FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬(またたき)

瞬(またたき)*

美大生の淳一(岡田将生)と泉美(北川景子)は恋人同士。幸せな日々は、いつまでも続くはずだった―。ある日、バイクで花見に出かけた帰り、トラックとの衝突事故に遭い、泉美だけが助かることに。そのショックで事故当時の記憶を失ってしまう泉美。なぜ私だけ・・・、と悲しみを抱えながら生きる泉美は、弁護士・真希子(大塚寧々)との出会いをきっかけに、淳一の最期の記憶を取り戻そうと決心する。あの日、あの一瞬に何が起こっていたのか?なぜ私だけ助かったのか?真実を知る恐怖と葛藤しながらも、封じ込められた記憶をたどっていくと、そこには、彼が最期の一瞬に込めた衝撃の愛の奇跡が隠されていた―。

ストーリーは平凡だし、北側景子の演技力不足が目立つ作品。観てて苛立ちを感じる。もっと役に成りきって感情入れて演じて欲しかった。チョイ役だったが菅井きんの存在感はすごかった。見習って欲しいもんだ。
評価 ☆

="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=511813" target="_blank">
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
gparts.js">
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
調教希望の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。